Vライン脱毛加古川格安サイトまとめ

加古川って脱毛サロンあるのかな?
なければ姫路や神戸まで行くの、
面倒くさいしなぁって、
なんとなく探してみたんです。

そうしたらなんとエステサロンの老舗、
TBC加古川店があるじゃないですか!
どうせ脱毛するなら、
信頼できるサロンが良かったんですよね。

やっぱり通うなら近いほうが嬉しいですし。
加古川駅を南に降りたら、
ヤマトヤシキの南側にあるので、
歩いてすぐ行くことができますよ。
駐車場あるから車でも大丈夫です。

実は夏にはお友達と海に泳ぎに行く約束してて、
内緒でVIO脱毛しようと思ったんです。
デリケートな部分の脱毛だし、
カミソリで自己処理するには難しい部分です。
しかも生えかけのムダ毛を想像しただけで、
今からの季節は痒くなっちゃいます。

もっと高い料金のイメージあったんですけれど、
TBC加古川店のVIO脱毛、
びっくりするくらいリーズナブルなんですよ!
VIO脱毛にもいろんな組み合わせプランがあって、
私はVIO・5脱毛+両ワキ脱毛通い放題のプランを選びました。

だって水着着るなら、
VIOラインも気になるけれど、
ワキも剛毛で手入れしにくいでしょう?

施術後の保湿ケアもして欲しいし、
エステサロンの老舗なら安心して任せられるし。
夏にはまだまだ時間がるし、
気になる部分をしっかり脱毛しています。
水着を着るのにスッキリ脱毛できてると、
自信を持って颯爽と海辺を歩くことができますよね!